陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

ANA陸マイラー生活19か月目(2017/10)、ファミリーマイルで合計50万マイルを突破

f:id:showchan82:20171005131435j:plain

まぁ、先月の段階で49万マイルあったわけなので、50万マイル突破は当然といえば当然なんですがうれしいですね。

先月末の合計マイル数が495,401マイルで今月が533,241マイルなので、37840マイル増ということになります。ほぼ、ソラチカルートによるマイル加算ですね。

miler.hatenadiary.jp

相変わらず飛行機には乗っていません。

JALの方は今月は増加はゼロです。ポイントサイトのモッピーなら交換レート82%という驚きの数字になるそうなので、今はせっせとモッピーポイントを貯めているような状況です。

miler.hatenadiary.jp

 

なお、今月はdポイントが25%レートアップというキャンペーンを行っています。なので、ドットマネーのポイントについては余剰分がdポイントに代わる予定です。

miler.hatenadiary.jp

ポイントを貯めていると1ポイント(1円)の価値が1円以上になるようなことが時々あるのでうれしいですね。

 

そう、今年は子どもたちがスキーに行きたいというので、年始は北海道に行こうかと計画しています。

 

12月中という話もあったのですが、それならやっぱりSFC修行考えたいということで、少し強引ですが、年明けのプランにしてもらうようにしました。

スカイコイン交換のことも考えるとそろそろANA VISAワイドゴールド作らないといけないかも……。