陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

陸マイラー兼アフィリエイターオススメの報酬をANAマイルに交換可能なASP紹介

陸マイラー兼アフィリエイターと言う方も多いのではないでしょうか?
ブログなどを書かれている方、アフィリエイト広告などを利用している方も多いことでしょう。そんなアフィリエイトの報酬、銀行振込などで受け取っている方も多いかと思いますが、ポイント交換サイトと「ソラチカルート」を利用することでANAマイルに交換できる道もあります。

ソラチカルートなら1円相当のポイントが0.9ANAマイルになるので、アフィリエイトで月5000円の報酬がある方ならそれだけで年間に54000ANAマイルも貯めることができますよ。

 

忍者AdMax

これは「はてなブログに忍者AdMAXという広告を導入。ANAマイルがたまるブログ向け広告」の記事でも紹介しましたね。PeXにポイント交換可能で、ソラチカルートを使ってANAマイルに交換することができます。
これはアフィリエイトと言うよりもブログのサイドバーや記事下などに張る広告です。ちなみに、このブログにも張っていますが、3月は100円(90ANAマイル)くらい稼げました。積極的に稼ぐというタイプの広告ではありませんが、アクセス数がるホームページやブログなら脇(サイドバー)などのスペースを有効活用できる広告です。

>>忍者AdMax

 

アフィリエイトB

大手ASPアフィリエイトBは.moneyというポイント交換サイトに報酬を振り込むことができます。.moneyはポイントをそのままメトロポイントに交換できますのでソラチカルートでANAマイルに交換することができます。

初心者から中上級者にまで人気の高いASPとなっています。もちろんですが、現金による支払(銀行振込)も選択できます。

>>アフィリエイトB

 

TCS(東京コンシューマシステム)

主に金融系の広告に強いASPです。アフィリエイト報酬をPeXや.moneyのポイントに交換することができ、100%のレートのままメトロポイント→ANAマイルに交換することができます。現金による支払(銀行振込)も選択できます。

>>TCS(東京コンシューマシステム)

 

楽天アフィリエイト

楽天市場の商品を紹介することで1%~の紹介料報酬がもらえます。ここはソラチカルートではありませんが、楽天ポイントがもらえるので、2ポイント1マイルの交換レートでANAマイルをためることができます。

ただ、上記の場合は1円=0.9ANAマイルなので1円=0.5ANAマイルになる楽天アフィリエイトはちょっともったいない気がしますね。楽天で買い物とかをするなら素直に楽天で使う方がいいような気もします。
なお、月3000ポイント以上は楽天ポイントではなく楽天キャッシュとして利用できます。

>>楽天アフィリエイト

 

 

www.money-navi.net

 

いかがでしょうか、ブログ運営をされている陸マイラーの方などはこうした方法も併用することでさらにマイルがためやすくなるのではないかと思います。