福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

マイル生活20日目:ポムの樹でオムライス。ANAマイルは貯めれた!

自宅の近くにある、ゆめタウン。

ちょっとした買い物があったので、先日「マイル生活19日目:AMC会員(ANAカード会員)なら必ずカードを提示したいレストランのまとめ。ANAグルメマイル。 - 陸マイラーがANAのマイルを貯めるために頑張る日記」で記事にしたグルメマイル対象店舗である「ポムの樹」でランチしてきました。

 

ポムの樹は創作オムライスのお店でチェーン展開しています。注文したのは「定番ケチャップオムライス」SS、S、M、Lの4サイズから選ぶことができます。

 

今回はMサイズをオーダーしましたが、多すぎました。女性はSで十分だと思います。

 

お会計の時に、「ANAのマイル貯めてます!」といってAMCカードを出したら、ポイントを付けてくれました!やったー。ポムの樹は100円につき1マイルが貯まるみたいですね。

 

今回はお一人様だったのでたったの数マイルですが、家族で行けば結構たまりそうです。こうしたコツコツしたものも上手に活用したいですね。