陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2018年の夏の家族旅行で使えそうなホテル予約サイトのキャンペーン、クーポン

f:id:showchan82:20180618184418p:plain

ホテル予約サイトというのは、複数のホテル・旅館などを検索して予約できるオンラインサービスのことです。

今回はそんな予約サイトが実施している、2018年の夏の家族旅行に良さそうな、キャンペーンを紹介します。

money-lifehack.com

 

 

楽天トラベル 6月24日までスーパーセール開催中

楽天の3か月に一度のセールのスーパーセールをやっています。

楽天トラベルも対象で、楽天負担のクーポンの発行、ホテルや旅館のセールもあるので、うまく使えば安く旅行できるかもしれませんね。

スーパーセール中はホテル側もシークレットプラン的なものを作ったりすることが多いので要チェックです。

 

dトラベル 7月、8月に2回旅行(出張)があるならお得

ドコモ系のトラベルサイトです。JTB提携。

夏のキャンペーンで7月に3万円、8月に5万円以上の宿泊をすれば3万ポイントがキックバックされます。30%以上ですから、かなり大きいと思います。

前回のマイル報告でも紹介したキャンペーンですね!

miler.hatenadiary.jp

2回旅行に行くというハードルをクリアできるかってところですが、家族旅行と出張などを組み合わせて条件達成できそうなら価値があります。

 

飛行機の予約もあるなら、じゃらんネットで3万円クーポン

宿だけでなく、飛行機も利用するなら、じゃらんネットもお得です。ANA,JALの両方とも3万円のクーポン(2018/6/4 ~ 2018/8/6)を発行しています。

ただ、条件は40万円以上の旅行なので、家族旅行でなおかつ、それなりの計画がないと厳しいかもしれませんね。

割引率は40万円ジャストで7.5%となります。

 

もちろん、ホテル予約サイトはポイントサイト経由で!

上記のホテル予約サイトを利用するとき、馬鹿正直に検索するんじゃなくて、ポイントサイトを経由しましょうね。

f:id:showchan82:20180618183417p:plain

上記は、ポイントサイト「すぐたま」です。楽天トラベルの利用で2%分のマイルを貯めることができます。10万円の家族旅行なら2000マイルです。旅行などは金額も大きくなりやすいので、こうしたポイントサイトを有効に活用したいところですね。

>>すぐたま公式ホームページ

 

ちなみに、ポイントサイトって何よ?という方は以下の記事がわかりやすいです。

www.money-navi.net

 

私は、今回はdトラベルのプラン(2回旅行)が組めればdポイントのキャンペーンを活用したいなと思っていますが、子どもの学校の行事もあるので、少し難しいかもしれません。

うーん。どうしようかなーー。