福岡の陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2019年9月20日~23日 LINEトラベルで20%ポイント還元

旅行比較サイト(複数のOTAを比較できるサービス)のLINEトラベルで20%ポイント還元のキャンペーンが行われています。

対象のホテル予約サイト(Booking.com、agoda、dトラベル、一休.com、Trip.com)をLINEトラベル経由で予約すると20%分がポイント還元されます。

LINEトラベルとは?

冒頭でも書いたように複数のOTA(オンライン旅行代理店)を比較できるサービスです。

LINEトラベル自体がホテル予約を受け付けるのではなく、楽天トラべル、じゃらん、dトラベルといったような予約サイトを比較するサイトですね。

雑に言えば、トラベル系のアフィリエイトサイトみたいなものです。

www.money-navi.net

広告収入で成り立っているサイトですね。私たちユーザーにとってLINEトラベルのような中間サイトを利用するメリットとしては比較ができる点と、今回のようなポイント還元があるという点ですね。

 

20%分のLINEポイントが貯まる

今回のキャンペーンは宿泊料金の20%相当のLINEポイントがもらえるというものです。

2019年9月23日までに予約完了が必要なキャンペーンで12月31日宿泊までが対象です。対象となるのはスマホからの予約になります。

LINEアプリ上からLINEトラベルにいけるので、そちらから予約する必要があります。

「キャンペーンに参加」というバナーがあるのでそちらのタップを忘れずに!

 

LINEポイントはソラチカルートでANAマイルに交換もできる

LINEポイントといえば、ソラチカでしょう。

miler.hatenadiary.jp

LINEポイント→メトロポイント→ANAマイルに交換すれば81%のレートでANAマイルを獲得できます。ホテル予約でANAマイルも効率的に貯めていけるわけで非常にお得度の高いキャンペーンになっています。

 

個人的におすすめなのはやはり「dトラベル」です。dポイントが貯まりますし、dトラベル側のキャンペーンやクーポンなども多いです。

www.travelers-lifehack.com