福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

Reluxは初回クーポン(5000円)が超美味しい。ポイントサイトも併用してお得に高級ホテルに泊まる

f:id:showchan82:20180905104639p:plain

ホテル予約サイトにReluxというKDDI系のサービスがあります。

高級ホテルや高級旅館などに特化した予約サイトです。どっちかっていうと一休.comに近いサービスですね。

で、何を紹介したいのかというと、「初回クーポン」です。Reluxは招待を受けて登録した場合には5000円分のクーポンが漏れなくもらえるようになっています。

掲載されているホテルの単価自体、やや高めではあるものの、二人で1万円後半~の宿も掲載されています。仮に2万円だとしても5,000円クーポンを使えば25%オフになるってことになりますよね。

 

Reluxって実際使ってみるとどうなの?

掲載されているホテルや旅館は少し高め~ラグジュアリーホテルと呼ばれるようなもの登録されています。

  • CASUAL
  • ★★
  • ★★★
  • MUSEUM

といったようにランクが付与されており、下に行くほどより高級な価格帯のホテルになります。お安く済ませたいならCASUALにチェックをして探すと、1泊1万円台のホテルも見つけることができます。

高級を謳うだけあってか、1万円を切るホテルプランは無かったですね。

 

Reluxのクーポンをゲットする方法

新しく会員登録をする人だけでなく、すでに会員の人でも初回クーポンを受け取っていなければ取得可能です。

こちら」から公式サイトに飛び、新規に会員登録をする。

すでに登録されている方はログインした状態で「こちら」をクリックするとクーポン(招待コード)を登録することができ、マイページ内でクーポンを獲得することができます。

 

利用で5%、ポイントサイト経由で+1.5%

ちなみにReluxでは、ホテル予約時に利用額の5%のポイントを貯めることができ、次回の旅行で使えます。

さらに、ポイントサイトの「ハピタス」も活用すれば+1.5%のポイントを貯めることができます。

ハピタス経由でReluxでホテル予約をすると予約金額の1.5%分のハピタスポイントがReluxの公式ポイントとは別に貯めることができます

 

f:id:showchan82:20180905104410p:plain

>>ハピタス公式サイト

 

なお、Reluxの初回クーポンを利用するには先に「こちら」経由で会員登録をして、それから、上記のハピタス経由でホテルを予約すると幸せになれます。