福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

マリオットからオキナワ マリオットリゾート&スパに格安で泊まれるプランに招待されるけど……

オキナワ マリオットリゾート&スパの3泊4日が33,000円で泊まれるという素敵な招待を頂きました。1泊11,000円ということになるので、かなりお得!

こりゃあ、マイル使って春の家族旅行は沖縄だね。

と、思ったら、これはマリオットのタイムシェア(マリオットバケーションクラブ)の広告でした。

そして<ご利用資格>のところ。

本パッケージは、ご夫婦で、2人の合計年収が8,500,000円を超える持ち家所有者の方を対象としています。また約90~120分間のマリオット・バケーション・クラブのセールスプレゼンテーションにご参加いただく必要があります。

年収条件は世帯年収ということで大丈夫なんですが、“持ち家所有”が条件に入っていますので、私は対象外でした……。

どうやってチェックするんだろうと思いましたが、固定資産税の通知とか、謄本でチェックできるか。。。

 

というわけで、夢破れたわけですが、マリオットバケーションクラブが気になって調べてみようと思いました。

するとこんな感じ……。

 

f:id:showchan82:20180202152019j:plain

 

このメール、月曜日くらいに届いたのですが、金曜日の段階までずっとこれです。

せっかくセールスのメール打つんなら、メンテナンスの時期とか考えればいいのに……と思ってしまいます。