福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

クレジットカード案件紹介:Viasoカード(ぐでたまデザイン・年会費無料)の作成で約1万マイルゲット

ハピタス」でお得なクレジットカード作成キャンペーンをやっています。
年会費無料のクレジットカード作成で11000ポイント(ANAマイル換算9900マイル)の案件です。通常は1100ポイント(マイル換算990マイル)の案件が大幅ポイントアップとなっています。

f:id:showchan82:20160311111536j:plain

 

条件は5000円以上のカード利用があればOK

カードとしては年会費無料なので費用はかかりません。ポイント条件としてカード作成(到着)から1カ月以内に5000円以上の決済(合算可)ということですので、案件としては全く厳しくないですね。

 

 

VIASOカードについて

「びあそカード」と呼ぶそうです。「遊び(あそび)」をもじったネーミングなのだそうです。VIASOカードは「ネットショッピング」などでの還元率が高いクレジットカードになっているようですので、その辺りで利用してみると良いですね。
参考:VIASOカードのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較

 

今回のぐでたまデザインの「ぐでたま」というのはサンリオのキャラクターで朝のテレビ番組でもときどき登場しますね。下の公式サイトでは可愛いショートムービーも紹介されていますよ。

 

www.sanrio.co.jp

 

案件としてはかなりお得な案件になりそうです。私ももちろん申し込みしましたよ。
ちなみに、VIASOカードをすでに持っている方は成果(ポイント)の対象外になるようですのでご注意くださいませ。

 

ちなみに、通常1100ポイント(1000マイル)案件が11000ポイント(1万マイル)の10倍にポイントアップをしている案件です。おそらく規定数に達するか時間で終了となるはずですので、「ハピタス」に登録の上、早めに申し込みをしましょう。