福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

マイル生活9日目:ポイントサイトで色々申込や会員登録をしてみた

昨日も記事にしました「ハピタス」について色々登録しました。
メルマガ購読やアンケートサイトへの登録とかで200ポイント分くらい貯まりました。あと、ANAのマイルとは全く関係ないんですが、私が住んでいる福岡市に来月マルイができるそうなので、気になっていたエポスカードがあったので、こちら申し込みをしてみました。

エポスカードのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較

このエポスカードは申込で3000ポイントになるみたいです。

 

確かに色々アクションしていけば、結構ポイントを貯めることができそうな用に感じますが、最初はいいけどどんどん申し込みをする案件が少なくなっていくんじゃないかなぁと思います。