福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2017-08-16から1日間の記事一覧

ドットマネーのギフトコードが額面以上でヤフオクにてバブル価格で売られている理由とそれを活用して儲ける方法

ポイント交換サイトのドットマネーのギフトコード(ポイントコード)が1ポイント1円の額面以上でヤフオク等で売られています。 実際に入札されているものでは、20,000円が31,000円で入札されています。1ポイント=1.55円です。 なんでこんな不条理なことが起…

ANA陸マイラー生活17か月目。飛行機に乗らないから貯まる一方のANAマイル。Wソラチカでファミリーマイルは45万超え

さて、2017年8月のANAマイルですが、私のマイルはソラチカルート(月18000マイル)+αの純増で370,202マイルです。 それと、今年になってから夫にも協力してもらい、夫婦でWソラチカルートを利用して貯めている分が88,994マイルで、夫婦合計で45万9196…

SPGアメックスで大阪マリオット都ホテルに泊まってきました!マリオットゴールド会員(なんちゃって)の特典とは?

先日、ベストレート保証が適用されてラッキーという記事を書いた、大阪マリオット都ホテルに泊まってきました! miler.hatenadiary.jp SPGアメックスを取得して、なんちゃってのマリオットゴールド会員としての宿泊です。 money-lifehack.com さて、マリオッ…