福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2016-02-24から1日間の記事一覧

マイル生活1日目:さっそくANAマイレージモールで買い物をする

登録できたところで、ANAマイルを貯める生活を開始することにします。 まずは手始めといってはなんですが、楽天で買い物をする予定があったので、「ANAマイレージモール」というANAが公式でやっているポイントサイトを経由して買い物をしたいと思います。 ww…

マイル生活1日目:まずはANAのマイレージ会員登録(無料)をする

最初ですね。何はともあれ、ANAのマイルをためるにはAMC(ANA Mileage Club)というものの会員になる必要があるということです。これは公式ホームページから可能です。 そこからかよ!という突っ込みはご勘弁くださいませ。 ANAマイレージクラブの会員登録は…

親友がハワイに行ったらしい。しかもマイルで。

なんでこんなブログを始めたのかと言うと親友がハワイにマイルで言ったらしいんです。いつかは私も家族でハワイに行きたい(タダで)。というわけで、丘マイラー初心者の私が色々調べながら、マイルを貯めていく過程を記録していきたいと思っています。 (追…