陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

Reluxは初回クーポン(5000円)が超美味しい。ポイントサイトも併用してお得に高級ホテルに泊まる

f:id:showchan82:20180905104639p:plain

ホテル予約サイトにReluxというKDDI系のサービスがあります。

高級ホテルや高級旅館などに特化した予約サイトです。どっちかっていうと一休.comに近いサービスですね。

で、何を紹介したいのかというと、「初回クーポン」です。Reluxは招待を受けて登録した場合には5000円分のクーポンが漏れなくもらえるようになっています。

掲載されているホテルの単価自体、やや高めではあるものの、二人で1万円後半~の宿も掲載されています。仮に2万円だとしても5,000円クーポンを使えば25%オフになるってことになりますよね。

 

Reluxって実際使ってみるとどうなの?

掲載されているホテルや旅館は少し高め~ラグジュアリーホテルと呼ばれるようなもの登録されています。

  • CASUAL
  • ★★
  • ★★★
  • MUSEUM

といったようにランクが付与されており、下に行くほどより高級な価格帯のホテルになります。お安く済ませたいならCASUALにチェックをして探すと、1泊1万円台のホテルも見つけることができます。

高級を謳うだけあってか、1万円を切るホテルプランは無かったですね。

 

Reluxのクーポンをゲットする方法

新しく会員登録をする人だけでなく、すでに会員の人でも初回クーポンを受け取っていなければ取得可能です。

こちら」から公式サイトに飛び、新規に会員登録をする。

すでに登録されている方はログインした状態で「こちら」をクリックするとクーポン(招待コード)を登録することができ、マイページ内でクーポンを獲得することができます。

 

利用で5%、ポイントサイト経由で+1.5%

ちなみにReluxでは、ホテル予約時に利用額の5%のポイントを貯めることができ、次回の旅行で使えます。

さらに、ポイントサイトの「ハピタス」も活用すれば+1.5%のポイントを貯めることができます。

ハピタス経由でReluxでホテル予約をすると予約金額の1.5%分のハピタスポイントがReluxの公式ポイントとは別に貯めることができます

 

f:id:showchan82:20180905104410p:plain

>>ハピタス公式サイト

 

なお、Reluxの初回クーポンを利用するには先に「こちら」経由で会員登録をして、それから、上記のハピタス経由でホテルを予約すると幸せになれます。