陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

マリオットからオキナワ マリオットリゾート&スパに格安で泊まれるプランに招待されるけど……

オキナワ マリオットリゾート&スパの3泊4日が33,000円で泊まれるという素敵な招待を頂きました。1泊11,000円ということになるので、かなりお得!

こりゃあ、マイル使って春の家族旅行は沖縄だね。

と、思ったら、これはマリオットのタイムシェア(マリオットバケーションクラブ)の広告でした。

そして<ご利用資格>のところ。

本パッケージは、ご夫婦で、2人の合計年収が8,500,000円を超える持ち家所有者の方を対象としています。また約90~120分間のマリオット・バケーション・クラブのセールスプレゼンテーションにご参加いただく必要があります。

年収条件は世帯年収ということで大丈夫なんですが、“持ち家所有”が条件に入っていますので、私は対象外でした……。

どうやってチェックするんだろうと思いましたが、固定資産税の通知とか、謄本でチェックできるか。。。

 

というわけで、夢破れたわけですが、マリオットバケーションクラブが気になって調べてみようと思いました。

するとこんな感じ……。

 

f:id:showchan82:20180202152019j:plain

 

このメール、月曜日くらいに届いたのですが、金曜日の段階までずっとこれです。

せっかくセールスのメール打つんなら、メンテナンスの時期とか考えればいいのに……と思ってしまいます。