陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

おつり投資アプリのトラノコで、積立投資で毎月5マイル(ANA)がもらえるキャンペーン実施中

トラノコというおつり投資アプリがあります。

クレジットカードを設定して、利用金額の端数を自動投資するというアプリになります。仕組みは以下のサイトが詳しいです。

money-lifehack.com

そんなトラノコは投資をすることで毎月5マイルがもらえるというキャンペーンを行っています。

 

毎月のトラノコのご利用で5マイルを積算いたします。
マイル積算は、12回(毎月1回、計12カ月)の投資を実行された方が対象となります。
12回の投資実行前に解約された場合は、マイル積算対象外となります。

ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)ご登録後、12回目の投資実行の翌々月末までに12カ月分の60マイルを一括で積算いたします。
その後は、トラノコのご利用投資額締め日(毎月27日前後)の翌々月末までに毎月5マイルを積算いたします。

 

毎月積み立てをすれば12か月後に60マイル、それ以降は毎月5マイルずつもらえるという特典になります。

やるだけでマイルがもらえるなら、ちょっといいかなと思いますが、毎月利用料がかかるようです。利用料は月額300円ということなので、ANAマイル目的だけだとちょっ厳しいですね。

あくまでもおつり投資を前提とした話になりますね。

 

ちなみに、トラノコではポイント投資も可能です。陸マイラーの方なら活用しているであろうGポイントのポイントも使っておつり投資とは別にポイント投資することもできます。

>>Gポイントで今すぐ始めるおとくな暮らし | Gポイント

 

www.investors-blog.net