陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

年末に最強ふるさと納税案件!日本旅行ギフトカード50%還元+1%のAmazonギフト券+ANAマイル

もう、ふるさと納税しちゃったよ……

 

自分にとってはもう関係ない話なんですが、ふるさと納税において2017年最強レベルの案件が出てきたので紹介します。

f:id:showchan82:20171215140028j:plain

どーん!10万円、30万円、50万円、100万円の4プラン。いずれも50%還元でございます。日本旅行ギフトカードなので日本全国(海外も)旅行になら使えてしまいます。

10万円~ということで少しリッチ層向けの案件ですが、他で寄付していない人なら年収700万円くらいあれば、10万円は限度内で寄付できるとおもわれます。

money-lifehack.com

ホテル代のみにも使えるので陸マイラーの皆様は飛行機マイルで、ホテルはギフトカードという身銭を切らない旅行もできますね。

 

さらにAmazonギフト券も1%分もらえる

池田市への寄付は「ふるなび」というサイトでやれるですが、こちらのサイトはクレジットカードで寄付した場合に限り、1%分のAmazonギフト券がもらえるというキャンペーンやってるんです。

www.money-navi.net

ということは10万円の寄付

→日本旅行ギフトカード5万円分
→Amazonギフト券1000円分

合計51%還元と超魅力的案件になります。

 

 

ハピタス経由でも寄付可能0.7%還元

ちなみに、ふるなびはポイントサイトのハピタスに出稿しております。

0.7%還元です。10万円の寄付なら700ポイントですね。ソラチカルートでマイル交換なら630ANAマイルが貯まる計算になります。

 

f:id:showchan82:20171215140547j:plain

>>ハピタス公式サイト

 

 

旅行好きな方にとっては2017年最強案件。

今年はふるさと納税についていろいろな規制もでた年でした。年前半がお得かなと思っていましたが、ふたを開けてみると後半のキャンペーン(駆け込み)もすごく、結果的に見てみたら、ギリギリに寄付したほうがお得みたいです。

来年は年末ぎりぎりまで待ってみようと心に誓う私なのでした。