陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

ビットフライヤーに口座開設+入金だけで6300ANAマイルがもらえるキャンペーン

ANA陸マイラー御用達のポイントサイト「ハピタス」に、仮想通貨であるビットコイン取引所を運営しているビットフライヤーが広告主として登場しました。

口座開設+入金だけで7000ポイント=6300ANAマイルという大量マイルゲットができます。

  • 口座開設
  • 50001円以上の入金

こちらが条件なだけでビットコイン(仮想通貨)を購入する必要はありませんのでご安心ください。

f:id:showchan82:20170905141004p:plain

※アカウント作成後、30日以内に入金された場合のみ対象となります。
※月末締め日時点で日本円時価 25,000 円以上の口座残高があることが条件となります。

ただし、口座開設完了には「電話番号による認証(SMS)」や「免許証の画像の送付」などが必要になりますので、他人に成りすまして複数アカウントを作るというのは無理です。

>>ハピタス公式ホームページ

 

ちなみに、ハピタスポイントについては下記の記事でも紹介している「ソラチカルート」を利用することでANAマイルと高効率で交換可能です。

miler.hatenadiary.jp

 

ビットフライヤーはお金をかけなくてもビットコインが貯まる

ちなみに、取引不要なんですが、ごく小額でもいいのでビットコインを買っておくと、ログイン&チャットボーナスが利用できるようになります。

 

money-lifehack.com

上記のサイトでも説明されているように、ビットフライヤーのサイトにログインするだけで毎日ちょっとだけですが、ビットコインが貰えます。

 

実は、わたしも少しだけですが、ビットコインが増えています。
すでにビットフライヤー口座持ちなので今回のハピタスに参加できないのは悲しい限りです……。

 

※人気がありすぎて一時的にストップがかかっているようです。再開時にはこの記事で紹介しますが、すぐになくなる可能性もありますので、ハピタスにアカウントを持っていな方は事前に作成をお勧めします。

>>ハピタス公式ホームページ