読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

デルタ航空の会員登録(スカイマイル会員登録)がエラーで完了できない件

マイル生活05ヶ月目

先ほど、記事に書いたデルタ航空のキャンペーンを活用するためにデルタ航空のホームページから会員登録をしようと試みているのですが、うまくいきません。

 

下記の項目を訂正後、お手続きを続けてください。 1 item indicated below.訂正する

 

というエラーが出るのですが、エラー箇所自体は存在しない状況になっています。
訂正するがリンクになっているのですが、クリックしてもジャンプしません。

入力欄は埋めていますし、わざと間違った形で入力するとその間違った部分はハイライトされています。

ネットでも検索してみましたが、私以外にも同様の症状が出ている方がいるみたいですね。デルタ側の不具合なんでしょうか。

 

まあ、今日明日で使うわけじゃないからいいですけどね。。。

 

ブラウザをchromeに変えたら無事通りました。

ブラウザはFirefoxを使っているのですが、これをchromeに変更してみたらアッサリ通りました。ブラウザとの相性の問題だったんですかね……。