読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

ANAマイルを一気に貯めるチャンス!FX口座開設で2万ANAマイル以上を一度にためる!

ANAのマイルを一気に2万マイル以上ためることができるチャンスです。

ポイントサイト(ポイントバックサイト)のハピタスでは、FX口座開設案件のポイント還元率が大幅アップ!簡単な取引などでまとまったANAマイルをゲットするチャンスです。

上手に活用してぜひ、まとまったANAマイルを獲得しちゃいましょう。

おすすめFX案件

すべて、ポイントサイトの「ハピタス」による企画となっています。
まだ会員登録(無料)をしていない方は先にハピタスの会員登録をしておきましょう。

公式ホームページは「こちら」です。

 

なお、このページで紹介するのはあくまでもFX取引をして儲けるといった話ではなくて、FXの口座開設でもらえるポイントをためるということだけに主眼を置いています。
為替取引で儲けたいとか、投資をしたいとか考えている方は「FX比較ランキング ~FX取引を徹底ガイド~」などのFX取引の専門サイトを読まれることをお勧めします。

 

SBIFXトレード

f:id:showchan82:20160525130048j:plain

口座開設と取引で12000ポイント(ANAマイル換算10800マイル)がもらえます。今回紹介するFX案件の中ではもっとも条件が緩いです。
条件は1通貨以上取引することです。

たとえば、米ドルなら110円くらいですね。買ってすぐ売れば損するのは1円以下になるはずです。

たったこれだけで10800ANAマイルは魅力的ですね。

 

DMM.com証券のFX

こちらも条件ゆるめです。

f:id:showchan82:20160525130348j:plain

新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円、新規1lot以上取引完了で14000ポイント(12600ANAマイル)がもらえます。

1lot(1枚)というのがわかりにくいですが、1ロットはFXの場合1万通貨です。米ドルなら1万ドル(約100万円分)です。100万円も投資するの?と思うかもしれませんが、買ってすぐに売れば損として出る金額も知れています。
(参考:FXの取引単位1枚とは?

 

ちなみに、上記のポイントとは別に「新規口座開設し所定の条件を満たされた方に最大20,000円キャッシュバック! 」というキャンペーンも行っており、ポイントとキャッシュバックの二重取りも可能です!

 

この二つの案件をこなすだけで、合計で23400ANAマイルをためることができます。取引によるリスク(損失)もほとんどゼロに近い水準でポイントゲットが可能なので、確実に抑えておきましょう。

 

>>ハピタス公式ホームページはこちら