読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

海外旅行にオススメのマネパカード。今ならカード作成(無料)で2800P(2520マイル)がもらえる

マネパカードは、FX会社マネーパートナーズが発行している海外専用プリペイドカードです。

米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、香港ドルの5種類を自由にカードにチャージしておくことができ、それを海外旅行などでの決済に利用することができます。
MasterCardと提携しているので、海外のマスターカードが利用できるお店であればクレジットカードと同じように決済をすることができます。

 

なお、クレジットカードと同じようにと書いていますが、クレジットカードの場合で海外決済をするとだいたい1.6%くらいの手数料がかかります。
一方のマネパカードは0.8%程度と約半分のコストで済みます。

 

f:id:showchan82:20160506095416g:plain

 

ハピタスなら期間限定カード作成で2800P(2520ANAマイル)

f:id:showchan82:20160506095535j:plain

年会費や入会金は無料です。注意点としてすでにマネーパートナーズ(FX)の口座を持っている方は対象外です。最低入金などの条件もないので完全無料でポイントがも耐える案件となっています。

>>ハピタス公式ホームページはこちら

 

参考記事

海外プリペイドカードが外貨両替については下記の記事も参考になるはずです。

money-lifehack.com

money-lifehack.com

 

海外旅行に行きたいという方はぜひぜひ押さえておきましょう。