読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2016年4月23日~開催。楽天市場のお買い物マラソン。ポイントサイト経由+SPU活用でANAマイルを獲得しよう

ポイント全般のお話 クレジットカードでマイルをためる 買い物でマイルをためる

明日、2016年4月23日から、楽天市場でポイントが最大10倍となる買い回り企画「お買い物マラソン」が始まります。
2016年からはスーパーポイントアッププログラムもスタートしているので最大16倍が狙えるわけです(店舗のポイントアップは除く)。

普段あまり割引にならない商品などを購入する時はやっぱりオススメの企画です。

夏なのでキャンプ用品でも狙いたい

これからは夏なので、キャンプ用品とか買い増したいなと思っています。
キャンプ用品って国内ブランド(スノーピークとかユニフレームとか)ってほとんど値引きせず、楽天とかのお店で買うときも5%くらいのポイント付与が上限になっているみたいです。

楽天やYahoo、Amazonなどでキャンプ用品を安く購入する方法のまとめ

 

そういうこともあるので、こうした楽天の企画は上手に活用して16倍(16%還元)を活用したいですね。

 

マイラーならハピタスで当然+1%

楽天市場でのお買い物についてはハピタスがいいですね。
1%ポイント還元(楽天ブックすなら2%還元)なので上記のポイント還元率にさらに上乗せできてしまいます。

f:id:showchan82:20160422160447j:plain

>>ハピタス公式サイト

 

今年からはSPUも活用しよう!

2016年からスタートしたSPU(スーパーポイントアッププログラム)。
楽天カードやアプリの利用、楽天モバイルの利用などで常時ポイント還元率がアップします。お買い物マラソンとの併用も可能なので上手に活用したいですね。

http://money-lifehack.com/savings/pointservice/4076

 

ちなみに、中でも一番活用したいのは「楽天カードの利用」です。

というのもSPU(スーパーポイントアッププログラム)で楽天カードでお買い物をするだけでポイントが3倍になるわけです(通常のカードポイント1%+2%のボーナス)。

お買い物マラソンの最大10倍とも併用できるのでかなりお得です。

まだ持っていない方はこの機会にぜひ。ちなみに、今はハピタスで楽天カードのキャンペーンも行っています。ハピタス経由で作るだけで5000P(4500ANAマイル分)がもらえます。

年会費完全無料の楽天カードで5000ポイント(4500ANAマイル)がもらえるというのはかなりおすすめです。

f:id:showchan82:20160422160608j:plain

 

さらに、このハピタスのポイントとは別に楽天カードからも最大5000円相当の楽天ポイントがもらえます。合計だと、1万円分のポイントですね。

>>ハピタス公式サイト

 

 

さすがに、今回のお買い物マラソンに今日申し込みをして間に合うというものではないですが、お買い物マラソンやスーパーセールなどは4半期には1回以上のペースで行われているので、用意しておいて損はないはずです。