福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

アウラニ購入を真剣に検討。モデルルーム見学を計画。ディズニーバケーションクラブ

DVC(ディズニーバケーションクラブ)のアウラニ(ハワイ)の購入について、家族も案外乗り気になってきているので、真剣に検討してみようと思います。

舞浜(千葉)にあるみたいなので、まずは東京旅行の計画も一緒に建てなきゃだめですね。

f:id:showchan82:20160325191406j:plain

こんな感じらしいです。(公式ホームページより)。

 

動画の完成度が高いと評判

f:id:showchan82:20160325191740j:plain

アウラニに限らないわけですが、舞浜のモデルルームではDVCに関する映像も用意されているらしく、小さなシアタールームでディズニーバケーションクラブの魅力を堪能できるそうです。

私は見ていませんが、これを見て購入を決断したという方も沢山いるそうなので少し気を付けておいた方がいいですね。

購入するつもりはありますが、一時の熱病みたいなもので決断できる金額でもないですから。一旦は持ち帰って冷静になってから購入を決めようと思います。

 

実際に舞浜に行ったらレポートします!

まだ、資料請求した資料も届いていない段階ですが、早くも舞浜モデルルーム&ディズニーランドの旅行計画を立ててます。

まだ、マイルじゃ予約できないですけどね…。