福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

マイル生活23日目:ブログデザインを変更しました。ブログ開設から1ヶ月!

ブログのデザインを変更しました。
前のデザインは可愛いと思ったのですが、家族から文字が読みにくすぎると言われました。自分で書いた文章だから読みにくいとは思わなかったのですが、他人から見たら読みにくかったようです。

 

はてなブログだと色々なテーマが用意されているみたいで今回は一番人気と書かれているものに変更してみました。

 

ブログを始めてみてから今日で丁度1ヶ月になります(ブログ開設日が2016年2月24日)。色々なサイトを読んだりしてあるい程度はANAのマイルにも詳しくなれたと思います。

 

ポイントサイトの活用なんかも色々試しており、少しずつですが貯まってきています。まだ確定していないポイントも多いのでANAのマイルに交換できるような状況ではありませんが、2016年中は準備で2017年の夏の旅行くらいをマイルでできたらいいなぁと思っています。

 

また、その間に知識と経験を身につけてこのブログを読んでいただいている方にも、色々な形で還元していきたいと思います。

 

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。