読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

FX案件紹介:SBIFXトレードで1ドルの投資で17500ポイント(15000マイル)もらえるキャンペーン実施中

ハピタス」より、かなり有利な条件でのFX案件が出ているので紹介します。

期間限定:3月23日まで
もらえるポイント:17500ポイント(15000ANAマイル)

 

SBI FXトレードの口座開設&取引によるポイント案件です

ポイントがもらえる条件が非常に緩いのが特徴です。口座開設&1万円以上の入金+1通貨以上の取引です。

 

1通貨ってのがポイントですね。米ドルなら1ドルですよ。どんだけ損をしても110円ちょっとというわけです(いまのレートで)。それで15000ANAマイルがもらえるのはかなり嬉しいですね。

 

ちなみに、多くのFX案件の場合は1枚=1000通貨(110万円)以上といった条件が多いです。「FX口座開設&取引テクニック」などを使えば、損を数百円に抑えることもできますが、心理的なハードルは高いです。

 

一方でこの案件なら1ドルの取引で済むわけですからかなり魅力的ですね。

ちなみに、法人口座もOKですし、すでにSBI証券の口座を持っている人も対象になるそうです。

 

期限は2016年3月23日一杯のようですが、件数が一定に達すると早期終了もありうるということですのでなるべく早めの行動をお勧めします。

今回の案件は「ハピタス」での特別案件となっています。

 

goo.gl

 

以上、SBIFXトレードで1ドルの投資で17500ポイント(15000マイル)もらえるキャンペーン実施中というキャンペーン案件の紹介でした。