読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

マイル生活21日目:陸マイラーが活用したいFX口座開設キャンペーン(取引キャンペーン)

ポイントサイトでANAのマイルを貯めると言う時に一撃で1万マイル以上を狙えるFX口座の開設キャンペーンはぜひとも活用したいところです。

口座開設だけで1万マイルというのは1回の口座開設で国内線の片道の特典航空券もゲットできそうな水準のマイルがもらえるという意味でかなり美味しいキャンペーンです。その一方でFX(外国為替証拠金取引)というのはちゃんと理解していないと怖い取引です。

 

www.fx-securities.net

 

いきなり「人生失敗」という言葉が出てくるくらい、怖い取引になることもあるわけです。

 

リスクを減らしてFXキャンペーンを活用する

FX口座開設のキャンペーンだけを利用するというのであれば実際にはそこまでのリスクはありません。多くのFXキャンペーンは口座開設+実際の取引でポイントがもらえるという案件が多数ですが、取引も上手に取引すればリスクはかなり小さくできます。

参考ページ
1)FXの口座開設キャンペーンを100%活用し、リスクを極限まで減らす方法
2)1撃数万マイルも夢じゃないFXのポイント案件攻略法

 

1枚(1000通貨)のケースでリスクを数百円にできるので、数百円損をしてもポイントで一万ポイント(マイル)とかもらえるなら問題なしですね。

 

 

そもそも、取引条件の甘い案件しか利用しない

私はこのスタイルを取ることにしています。ハピタスとかポイントタウンとかのFX案件を見ても最低100枚(ロット)の取引が必要とかいう案件は除外しています。

 

100枚だと10万ドル(1000万円以上)の取引ですよ。わずか1銭の値動きで十万円も動くわけです。いくらポイントが沢山もらえると言ってもやってられないですよ。

 

結論としてポイントサイトでFX口座開設系を利用する時は「ポイントがもらえる条件」をよく読むということが大切ですね。

 

miler.hatenadiary.jp

 

こんな感じで、条件を良く見るとかなりいい案件やキャンペーンも出てくるので、何これかまわず応募するのではなく、条件を見て、割のいいものを利用するようにすると良いはずです。