読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラーがANAのマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずにハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

クレジットカード案件紹介:Viasoカード(ぐでたまデザイン・年会費無料)の作成で約1万マイルゲット

マイル生活02ヶ月目 クレジットカードでマイルをためる

ハピタス」でお得なクレジットカード作成キャンペーンをやっています。
年会費無料のクレジットカード作成で11000ポイント(ANAマイル換算9900マイル)の案件です。通常は1100ポイント(マイル換算990マイル)の案件が大幅ポイントアップとなっています。

f:id:showchan82:20160311111536j:plain

 

条件は5000円以上のカード利用があればOK

カードとしては年会費無料なので費用はかかりません。ポイント条件としてカード作成(到着)から1カ月以内に5000円以上の決済(合算可)ということですので、案件としては全く厳しくないですね。

 

 

VIASOカードについて

「びあそカード」と呼ぶそうです。「遊び(あそび)」をもじったネーミングなのだそうです。VIASOカードは「ネットショッピング」などでの還元率が高いクレジットカードになっているようですので、その辺りで利用してみると良いですね。
参考:VIASOカードのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較

 

今回のぐでたまデザインの「ぐでたま」というのはサンリオのキャラクターで朝のテレビ番組でもときどき登場しますね。下の公式サイトでは可愛いショートムービーも紹介されていますよ。

 

www.sanrio.co.jp

 

案件としてはかなりお得な案件になりそうです。私ももちろん申し込みしましたよ。
ちなみに、VIASOカードをすでに持っている方は成果(ポイント)の対象外になるようですのでご注意くださいませ。

 

ちなみに、通常1100ポイント(1000マイル)案件が11000ポイント(1万マイル)の10倍にポイントアップをしている案件です。おそらく規定数に達するか時間で終了となるはずですので、「ハピタス」に登録の上、早めに申し込みをしましょう。