福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

マイル生活6日目:すごい人がいた。148万マイルもANAマイル貯めてる…。

この丘マイラーがANAマイルをためるブログというのは、友達がマイルでハワイ行ったという話で感化されて始めたわけなんですけど、上には上がいるんですね…。 

最新(2016年2月)のマイル数で148万マイルも貯めているということらしいです。とんでもない数字ですよね。しかも一ヶ月で5万マイルとか貯めてるらしいし…。

サイト(ブログ)を読んでみるとどうやらポイントサイトを使って貯めているみたいですが、それだけでこんなに貯めるなんて正直すごすぎという言葉しか出ません。

 

ここまで、という水準は難しいかもしれませんが、その1/10でも将来目指せればいいなぁと思います。ブコメにも書きましたが、勝手に師匠とおもって公開されている情報を読み解きながら、猿マネも含めてどうやるべきなのかを考えていきたいと思います。

 

とりあえず、記事にした「ソラチカカード」は非常に師匠もオススメらしいので作ってよかったです。

 

miler.hatenadiary.jp