福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

親友がハワイに行ったらしい。しかもマイルで。

なんでこんなブログを始めたのかと言うと親友がハワイにマイルで言ったらしいんです。いつかは私も家族でハワイに行きたい(タダで)。というわけで、丘マイラー初心者の私が色々調べながら、マイルを貯めていく過程を記録していきたいと思っています。

(追記)丘マイラー→陸マイラー

 

アフィリエイト(自己アフィ/ポイントサイト)で稼ぐ感じ?

1週間前からザーッとネットで調べたら、飛行機乗らないでも行けそう。

と思う半面で大抵のマイルを貯める方法ってのが、アフィばっかという状況も理解しているので、実際のところどうなのよということを自分で身体を張って試していきたいと思います。

 

最終的にざまぁ、となるのか?無事にハワイにいけるのか楽しみにウォッチしていただければと思います。