福岡の陸マイラーがマイルを貯めてハワイに行くブログ

飛行機に乗らずに貯めたマイルでハワイにビジネスクラスで行きたいです。あと、ディズニーのタイムシェア(ディズニーバケーションクラブ)も興味があります。マイルとタイムシェアで旅行を楽しみたいですね。

2016年6月のANAマイルとポイントサイトのポイント獲得状況。コンスタントに月1万マイルは貯まるか?

ANAのマイレージをポイントサイトを使って貯めるということをはじめて5か月が経過しました。ポイントサイトからのポイント収入も順調に増加し、ソラチカルートのためのPeXやメトロポイントへのポイント以降も順調に進んでいます。

今月はようやくPeXで貯めたポイントがメトロポイントに移行される予定で、順調なら来月の頭に初めてポイントサイトで貯めたポイントがANAマイルに切り替わります。

ようやく一端(?)の陸マイラーになれたかなぁと思います(まだ乗ってないけど……)。

続きを読む

ANAマイレージモールのアプリインストール&1ショップ購入で100マイルプレゼントキャンペーン

f:id:showchan82:20160606090506j:plain

ANAマイレージモール(ポイントバックモール)での新規キャンペーンの案内です。ANAマイレージモールはANAが運営するポイントバックサイトで、このサイト経由で買い物をすれば購入金額に応じてのマイルがたまります。

条件も緩いので、楽天市場などのお店で小さなお買い物をする予定の方はぜひご活用ください。

www.ana.co.jp

続きを読む